正しい経営計画の作り方がわからないとお悩みの経営者の皆様
未来を変える経営計画作り方セミナー

参加特典
未来を変える経営計画作り方セミナー





こんなお悩みありませんか?

数字計画の立て方がわからない・経営計画書を作りたいが何から手を付けていいかわからない・経営計画書を活用して成果を出す方法を知りたい
数字計画の立て方がわからない・経営計画書を作りたいが何から手を付けていいかわからない・経営計画書を活用して成果を出す方法を知りたい

当セミナーの特徴






株式会社武蔵野とは

セミナーを受講した
お客様の声

数字目標の作成 数字目標の作成
数字目標の作成

兵庫県 サービス業
代表取締役 H.M様

改めて会社の数字に向き合う時間になりました。販売促進費の費用対効果の計測や来期の増額など具体的に計算でき、有意義な時間でした。

東京都 医療業
院長 M.T様

経営計画書実物拝見出来たことはとても刺戟的であり、解説していただけて良かったです。あとは、環境整備のスケジュール表や環境整備内容など口頭で説明いただけたことはイメージが湧いてきました。

鹿児島県 小売業
代表取締役社長 T.T様

目標とする具体的な数字の指針ができ、また、社員の意識改革に対する、私なりの方針が定まったように感じています。このセミナーを参考に、自社の経営計画書を作成してみようと思います。ありがとうございました。

神奈川県 製造業・小売業
総務課長 M.K様

少人数制だったことと、スタッフの方の細やかなサポートはありがたかったです。


当日のスケジュール


セミナーに関するよくある質問

経営計画書を作成することはできますか?

経営計画書の作成方法や活用方法など、武蔵野の事例をもとにご説明します。

参加するにあたり必要な持ち物はありますか?

2年分のP/L(損益計算書)と製造業の方は2年分の製造原価報告書をお持ちください。
インターネット環境をご準備ください。安定した視聴環境でのご視聴をお願いいたします。

会場開催はありますか?

当セミナーはオンライン開催のみとさせていただきます。

受講料の支払い方法を教えてください

お支払方法はクレジット決済のみとさせていただきます。

経営者アカデミーBasic会員です。セミナーに無料で参加することはできますか?

経営者アカデミーBasic会員様(月額3,300円(税込))は年間1回無料で当セミナーにご参加いただけます。
メンバーズサイトにログインの上、お支払い方法にて「無料参加券」をご選択ください。
同年2回目以降のご参加は通常料金となります。
経営者アカデミーBasic会員とは

またBasic会員とは別に無料会員がございますが、セミナーご参加は通常料金となります。

キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

お問合せ先までご連絡ください。
キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願いいたします。

※ご入金済みでの当日キャンセルは受講料の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
但し、セミナーのキャンセルから2か月以内の日程変更は承っておりますので、下記お問合せよりご連絡ください。

申し込んだセミナーの日程・人数を変更したい

開催日3営業日前までにメールにてご連絡ください。
連絡先メールアドレス:market@musashino.jp

お申込みの締め切りはありますか?

2営業日前、または定員になり次第締め切りとなります。


講師紹介

  • 株式会社武蔵野 常務取締役 佐藤義昭
    株式会社武蔵野 常務取締役
    佐藤 義昭
    1990年武蔵野にアルバイトとして入社。
    ダスキン事業部から新規事業まで経験。
    2007年経営サポート事業本部の本部長を経て2015年11月取締役、2021年6月常務取締役に就任。
    現在は新規事業であるクリーン・リフレ事業を含む全事業部の責任者として、入社1〜3年の新人教育も行う。
    また経営者向けに年間100回以上の講演実績があり、小山昇の実践経営塾では、経営者向けに経営計画書作成や短期計画作成を支援している。

お申し込み状況

日付 時間 申し込み状況
2024年
9月12日 (木)
9:30 ~ 12:00
× 
満員御礼
2024年
9月12日 (木)
13:30 ~ 16:00
× 
満員御礼
2024年
9月25日 (水)
9:30 ~ 12:00
× 
満員御礼
2024年
9月25日 (水)
13:30 ~ 16:00
× 
満員御礼
2024年
10月2日 (水)
9:30 ~ 12:00
× 
満員御礼
2024年
10月2日 (水)
13:30 ~ 16:00
× 
満員御礼
2024年
10月4日 (金)
13:30 ~ 16:00
× 
満員御礼
2024年
11月6日 (水)
9:30 ~ 12:00
○ 空きあり
2024年
11月6日 (水)
13:30 ~ 16:00
○ 空きあり
2024年
11月27日 (水)
9:30 ~ 12:00
○ 空きあり
2024年
11月27日 (水)
13:30 ~ 16:00
○ 空きあり
2024年
12月4日 (水)
13:00 ~ 15:30
○ 空きあり
2024年
12月11日 (水)
9:30 ~ 12:00
○ 空きあり
2024年
12月11日 (水)
13:30 ~ 16:00
○ 空きあり
2024年
12月17日 (火)
9:30 ~ 12:00
○ 空きあり

社長と幹部の共通の道具 経営計画書作り方セミナー 概要

形 式
オンライン配信
※zoomを使用します

ご参加料金
11,000円(税抜価格10,000円)/1名様

経営者アカデミーBasic会員:年間1社2名様まで無料
※メンバーズサイトにログインの上お申し込みください
※3名様以上/2回目以降は通常料金になります
お支払方法
クレジットカードのみ(セミナー開催当日に決済)
※キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願いいたします
参加対象

従業員10名以上、または年商3億円以上の経営者または準ずる方

※お申し込みには審査があり、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
また、下記に該当と判断した場合や必要条件に達しない場合はご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・従業員数9名以下かつ年商3億円未満の企業
・会社名が実在しない
・個人名のみ、または個人事業主
・ホームページが確認できない
・弊社がライバル企業と判断した方
・日本国外の法人
定員
各開催 30名
持ち物
2年分のP/L(損益計算書)
2年分の製造原価報告書(製造業のみ)
視聴方法
開催1営業日前までにお申込みいただいたメールアドレスに視聴URLをお送りいたします。
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。 ※安定した通信環境でのご視聴をお願いいたします。
  • 《PC》
    Windows : Windows8.1以上
  • 《スマートフォン》
    iOS : iOS9以上 /
    Android : Android4.4以上
キャンセル規定
開催日当日:受講料の100%
※但し2ヶ月以内の日程変更はキャンセル料なしで変更可能です。
お問い合せ
武蔵野経営サポート
●TEL:0120-85-6340
●FAX:0120-28-6340
●E-mail:market@musashino.jp
※17:00以降のお問い合わせは、メールにてお願い致します。