2021/01/08

お知らせ

「緊急事態宣⾔」発令に伴う対応について

経営サポートパートナー会員の皆様

 

新型コロナウイルスの感染状況悪化に伴い、緊急事態宣⾔が発令されました。

つきましては下記、現状のお知らせをさせて頂きます。

 

■対象期間について

2021年1⽉8⽇〜2021年2⽉7⽇の間

 

■セミナー開催について

ご案内しているセミナーは会場開催とオンライン開催を併用し、予定通り開催してまいります。

感染防止の為、会場開催については下記にありますコロナ対策を行い、対策を徹底してまいります。

感染拡大状況などにより、急遽中止とする場合もございます。

その際は速やかにご案内いたします。

今後セミナーの開催状況の変更につきましては、インフォメーション配信にてお知らせ・マイページのトップ画面に掲載させていただきます。

順次更新をして参りますので、ご確認ください。

また、 別途担当からもご案内をさせていただきます。

 

■セミナー会場でのコロナ対策について

開催にあたっては、衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底致します。

引き続き新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の

安全の確保を最優先に考え、現在以下の予防策に取り組んでおります。

 

・クリーン・リフレによる空間除菌

 電解除菌水を噴霧し空間除菌しております。人体に影響のない安全な水です。

・座席間隔スペースの確保

・業務スペースの消毒の徹底(電解除菌水の散布)

・従業員のマスク常時着用

・従業員の手洗い、うがいの徹底

・従業員の健康チェック(検温など)

 

ご参加いただく皆様には、手洗い、うがい、マスク着用のお願いを 継続しております。

ご協力お願い申し上げます。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

その他ご不明な点がございましたら

武蔵野経営サポート<k-support@musashino.jp>

もしくは営業担当までご連絡下さいませ。