進捗会議見学

進捗会議見学

進捗会議見学
2013年9月28日(土)

本日は、4社13名のお客様が進捗会議見学のため来社されました。
本日の開始時刻は、9:00からです。


まずは、小山より今後の会議スケジュールの発表&確認。
2014年8月までの日程が決まりました。
全員で共有




報告スタート 報告はプロジェクターを使って行ないます。
小山はメモを取るのでプリントアウトしてもっていますが、それ以外は画面で報告です。
ちょっとしたエコです。


報告は、同じフォーマットです。
一人15分程度で報告していきます。
(1) 数字報告 数字の報告の仕方 1.売上 2.粗利益 3.営業利益
(2) 「お客様の声」
(3) ライバル情報
(4) 本部情報
(5) 自分の考え
この順番で報告をしていきます。

まずは小山は報告を聞くのみです。
全員の報告を受けて、小山からそれぞれに指示・決定があります。





最後に、ご参加の皆様より一言いただきます。
曳地様


柚原様


菅野様


門馬様


青木様


花井様


小原様


水谷様


池畑社長


安部様


若林様


安部社長


吉田社長


本日はご来社下さいましてありがとうございました。



写真撮影・作成
株式会社武蔵野 経営サポート事業部 丸岡正幸