進捗会議見学

進捗会議見学

進捗会議見学 2012年8月23日(木)

本日は、4社9名のお客様が進捗会議見学のため来社されました。


本日の開始時刻は、6:40からです。


まずは、小山より今後の会議スケジュールの発表&確認。
2013年7月までの日程が決まりました。
全員で共有



報告スタート 報告はジェクターを使って行ないます。
小山はメモを取るのでプリントアウトしてもっていますが
それ以外は画面で報告です。ちょっとしたエコです。



報告は、同じフォーマットです。
一人15分程度で報告していきます。
(1) 数字報告 数字の報告の仕方 1.売上 2.粗利益 3.営業利益
(2) 「お客様の声」
(3) ライバル情報
(4) 本部情報
(5) 自分の考え
この順番で報告をしていきます。


まずは小山は報告を聞くのみです。
全員の報告を受けて、小山からそれぞれに指示・決定があります。









お終いに、ご参加の皆様より一言いただきます。
渡邉様



磯部社長


高橋様


阿部社長


高橋様


野辺様


伊藤様


黄木社長



本日はご来社下さいましてありがとうございました。




写真撮影・作成
株式会社武蔵野 経営サポート事業部 鴨下裕司