全社員勉強会

全社員勉強会

このプログラムの特徴

年3回、上期・下期に分けて行なわれる経営戦略の変更・追加を社員に説明する勉強会です。

全社員が参加します。

セミナー詳細

日程

お問い合わせください

参加資格 経営サポートパートナー制度に登録の企業様に限らせていただきます。
非会員のお申込みは、受付けておりません。
参加費 32,400円(税込)
キャンセル規定

お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、 以下の通りの料金をお支払いいただいております。

開催日より15日以上前:受講料の0%

開催日より8~14日前:受講料の20%

開催日より2~7日前:受講料の50%

開催日当日、前日:受講料の100%

定員 25名 1社 10名まで
会 場 指定会場
プログラム 9:00~16:15
備考 武蔵野がその期に力を入れていることについて、全社員が勉強するところをご見学頂けます。

対象者: ,

テーマ:

プログラムカテゴリ:

一覧へ戻る